☆Beautifui thing☆

私は東方神起のジュンスのファンです!!!  東方神起について色々語りあいたいな。。。と、思い作りました!!!! どうぞ、、、気楽に来てください!!!!

明日、㌧見に埼玉スーパーアリーナに行く予定だったのですが部活が入ってしまいましていけなくなってしまいましたいきたいよ
でも、レッドカーペットで見れるか分からないんで
まぁ、見れたら友達が写真撮って来てくれるんで楽しみです
今日、ついにコンサートがスタートしましたね
どんな感じだったのかな???
知りたいです☆
てか、バクステ。。。やっぱ当たりっこないですよね当たったとしてもその日私、試合で兵庫にいますんで。。。
もう、ほんとに運がないよ
東方神起がジャージ売りますよね
070510.jpg


別に売るのは良いけど、、、18000円って高!!!!!!
いくら、東方神起ペンでも中3には買えないな。。。
でも、買いたいよ
㌧が新しいシングル出しますね
この、題名からいい歌だなぁって思っちゃいます
早く聞きたいです
CD


dsgf.jpg


DVD



sd.jpg


もう、みんなカッコいい
ジュンス☆大好き
7_TVXQ8.jpg

20070427141840.jpg

7_TVXQ5.jpg

7_TVXQ6.jpg

20070427142108.jpg



五人ともカッコよすぎ!!
大好き
ジュンスとかもうチャン
この飲料水なにかな
飲んでみたい
